今日は私の従兄弟とそこの長男と用事があって、みんなでおでかけ。

用事も済んで、我が家は川へ遊びに行こうとしてたら一緒に遊びたいと
川へもみんな一緒に行きました。

そこで、ぴぴと初めて遊ぶ小学生男児は一生懸命棒切れを投げてくれていました。
081004mimido1.jpg
だんだん楽しくなってきたのか、ぴぴの泳ぐ姿が気持ち良さげだったのか
気がつくとこんな感じに。。。

うっそー\(◎o◎)/!マジっすか・・・
081004mimido4.jpg

そして更にヒートUP!!
081004mimido2.jpg
この子達だけ、まるで真夏のよう・・・
親も怒らず、呆れて笑ってるし(笑)
081004mimido3.jpg

しかし、それにしても小学生だのにメタボすぎる・・・・・
別でも、メタボ小学生ってどこかで聞いたことあるけど(*^m^*)
コイツはちょっと・・・・

写真見て、ぴぴ父かと思っちゃったよ。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/120-e2578974