2008.10.02 くすっ♪(*^m^*)
ウチの近所をいつもおじいさんとポインターが散歩しています。
とってもしつけられている犬で、時々ノーリードだったりもしますが
必ずおじいさんに寄り添ってちゃんと歩いています。
そしていつもきれいだし、寒い時期には服を着ていたり、時にはバンダナしてお洒落していたり
可愛がられてるんだなぁと思います。

でも、あんまり愛想の良い感じの方ではなくて・・・
ぴぴが小さい時、一度すれ違った時にポインターがぴぴに興味を持った風だったけど
すかさずおじいさんが静止していたので、あっダメなんだぁと未だ挨拶もした事もありません。

ところが先日そのポインターがいつものおじいさんではなく、お孫さんなのか?若い女の子と
散歩していて、めずらしいなぁと思い見ると、これがものすごくウハウハな顔で歩いていて
女の子はむっちゃ引っ張られてるし、焦ってるし、完全に散歩はポインターが主導。。。
いつものビシッて感じとはまるっきり違っていて、人が違えばこうも違うのかとびっくり!!
でもなんだかその姿が可愛くて可笑しくて、思わず くすっ♪(*^m^*)でした。

話は全然変わりますが、一昨日昨日と雨で散歩に行けなかったぴぴなので
今日は仕事を早く終え海に繰り出しました。
モチロン♪ぴぴは大喜び\(^o^)/
そして、やけに黄昏てるおっさんを発見。
081001_1820~0001
何しよん!?父ちゃん!!ぴぴと遊ばんかいっ<`~´>



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/119-7168a1da
