この間キャンプに行った帰り道の車中で
「ウクレレいいなぁ~」と私が言ったら「ウクレレよかったね~」とぴぴ父。

「ちょっとやってみようかなぁ~」と私が言ったら「やってみたら」とぴぴ父。

その一声で、ウクレレ熱が高まり早速楽器屋さんに取敢えず見るだけと行ってみた。
ネットで調べてみたら1万円~2万円だったんですが、楽器屋さんに5000円台で売って
いるのがあり、店員さんにいろいろ聞いたところ最初はこれで十分ですよと言われ
初心者用セットにしても8000円台。

安いじゃんと思ったものの、それでもどうしようかなぁぁ~~~~と悩んでいたら
ぴぴ父の一声「買っちゃえ」

そして買っちゃいました。
ukurere1.jpg
ウクレレ・ウクレレカバー・入門書・チューナーです。


Anneママ☆
いつか私の演奏でフラダンス踊ってみる!?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/118-e2373e50
