先週は雨キャンプでカルストへ行けなかったからまた今週カルスト目指してキャンプへ
行って来ました。
土曜日はお天気も良く途中の川でまた2時間ほどの川遊び♪
今回は久々にLOMOで撮ってみました。
080912kya2.jpg

080912kya3.jpg

080912kya4.jpg

う~ん♪やっぱLOMOは良いな。
しかしフィルムカメラはシャッター押すのに思わず力が入ってしまう・・・
そしてカルストへ夕方着くときれいな夕焼けで、爽やかぁ~。
080912kya5.jpg
星空の広がる空の下、タープを出して宴を楽しんでいたんですが、明日の天気は50%の
降水確率という情報を得たのでタープやイスやテーブルを早々に片付けて就寝。
で、朝気がつくと っていうか 起きたらもう午前10:30!!  うっそー(*_*;
外は一面霧で真っ白!暴風雨!雷まで!!
昨夜は他にも何組かテント張ってたのに人っ子一人いないよぅ・・・・
はぁ~昨夜は深酒せず片付けておいてよかったよぅ・・・・

今朝のカルストはこんな感じで泥々
080912kya6.jpg

しばらくして、少し雨風が落ち着いたのでぴぴをトイレに出し、さてどうするかと話してたら
向こうからランクル登場~! こんな天気に誰か来たよ(;O;)と思ったら
やや!お久しぶり~のシエル家でした(*^m^*)ママさんとは初めまして~♪
それから泥んこ覚悟で解き放たれたシエルはいきなり弾け走りで走る々~~~\(^o^)/
そして泥だらけの体でコッチ向かって、うひゃひゃぁとやって来る来る~~~\(^o^)/
そして大きな牛達にもへっちゃらでご挨拶m(_ _)m
080912kya8.jpg
と思いきや、腰も若干ひけてたりして(*^m^*)
080912kya7.jpg
でもすごいよしえる☆ 我が家のぴぴはチビって近づかないもん☆
しえる家の皆様お会いできて嬉しかったです!また今度遊んで下さいね~

しばらく一緒に遊んだ後はまた帰りにぴぴは川遊び。
昨夜はたーっくさん寝たからか、はりきって
岩もガンガン
080912kya11_convert_20080921232952.jpg
登りまくり~
「スゴ~イ!かっくいい~!」の掛け声に調子こいて、ハリきってます
080912kya9.jpg
080912kya10.jpg
今回もやっぱり楽しかったね♪(^-^ )
080912kya12.jpg


そして今回、私はすごく気になる事が出来ました。
カルストでキャンプ中、他のテント張ってた人がウクレレをずっと弾いていて
それがなんとも音色が良くて気持ちが良く。
前からウクレレは好きだったんですが、最近観た映画でも登場していて
無性に自分で弾いてみたくなりました。
早速帰ってネットで調べてみたんですが、う~~~ん。値段もイロイロだし
難しいんだか簡単なんだか??
ギターも弾けないのに、やっぱ無理かなぁ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/117-f20330bb
