毎年恒例のように行っているお月見キャプに今年も国カルストへ行ってきました。
途中の川で2時間ほど遊んで、ぴぴの体を拭き終わったところで雨が降り出し
それでもカルストへ走っていると、ざんざん降りは止まず、到着した雷を伴う暴風雨で
こりゃイカンと、そそくさと退散。
それでも家には帰らず、遊んだ川まで戻りそこで今夜はお月見キャンプ。
夜には雨も上がり、きれいなお月様が見えました。
080915aka11.jpg
翌日は朝から雨でなかなか降り止まない。。。
それでも朝からぴぴは川で遊び、ご飯を食べ、昼寝をし、また帰る前にも川で遊んで
雨でもキャンプを満喫できました。
080915aka12.jpg
2本の木を投げてもらって回収するぴぴ
080915aka1.jpg
そして咥えて得意げに戻ってくるのですが
080915aka2.jpg
がっ
080915aka3.jpg
一体どないして咥えとん???

そしてぴぴのマイブーム♪沈んだ棒拾いなんですが、今日はさらに沈む木を川底に隠してもらって
のバージョンUPに大興奮(^-^ )
080915aka4.jpg

080915aka5.jpg

080915aka6.jpg

080915aka7.jpg

080915aka8.jpg
ようやくGet~~~♪
080915aka9.jpg

まだ見よるし・・・ ガン見やし・・・ 棒自分で持っとるやん・・・(笑)
080915aka10.jpg
今回は殆ど雨やったけど、それでも楽しかったね~♪
縁あって、ウチにやってきたけど、ぴぴは楽しいかい?
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/116-3027bcf2