父ちゃんも無事出張から戻りいつもの我が家になって今日は遊びに出かけました。
最近休みの日でも近場続きだったので今日はぴぴの大好きな御三戸へ行く事に!
でも行ってみると雨が降って土砂が流れ込んだのかかなり濁ってて残念ながらブッブー(~_~)
場所変更で赤子広場へ!
着くとワン連れ発見!奥には行けないかー・・・と思ったら (^-^ )やや!!どこかで見たぞぉ~
1年ぶりにファンタにベグにちょびぃにリーにアビィにウェイン!!じゃん!!(*^m^*)
久しぶり~~~♪
最初はワン!ワン!ワン!ワン!!誰だッーと賑やかにお出迎え(笑)
ママさんパパさんとお久しぶりですーとご挨拶m(_ _)m
おおーっ!はりきりboyなちょびぃは今年はライフジャケットが装着されてる(*^m^*)
080907chobi1.jpg
やっぱ相変わらずちょびぃはすごい!がんがん泳いで獲物をget!
080907chobi2.jpg
そして一匹彼方へ消えてゆく・・・・・・・・・・・(笑)
080907chobi3.jpg

一緒に遊んでいて、ぴぴのマイブーム沈む木取り遊びにウェイン君も興味津々♪
2匹で一生懸命探す姿が可愛くて(*^m^*)
マイブームなだけあってこの遊びはぴぴに少々分があったかな!?
でも潜水が出来るウェイン君だから今度会うときは完全に深いところではウェイン君の勝ちだろうなぁ
080907chobi4.jpg
おおっー!!ぴぴの引っ張りっこ!父ちゃんとの引っ張りっこはよく見る光景だけど
犬同士ってホントに稀に見る光景にシャッター押しまくり(*^m^*)
080907chobi5.jpg
で、遊んでいると
080907chobi6.jpg
水から上がって乾燥していたちょびぃが何時の間にやら参加しようとしてる(;O;)
ラブとタメはって小さい体で一緒に遊ぶちょびぃ。あんたはラブ以上だよ(*^。^*)

今日は1年ぶり再会♪で一緒に遊んでいただいてとっても楽しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m
また今度お会いした時も遊んでくださいねー!!!





ところで今日、ある犬の訃報を知りました。
そのワンちゃんとは実際に会った事もないのだけど、毎日ブログへ遊びにいっていました。
最初に知ったのが犬comic。これが実にリアルで楽しくて。
それからコチラとお知り合いの方とお知り合いになり、勝手に親近感が湧いちゃったりして・・・・
16歳と3ヶ月。
元気に生きてくれて本当にHALちゃんはえらいと思います。
そして最も親孝行したなぁとも思います。

HALちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/114-6f9a6416