月曜日から父ちゃんは出張へ

父ちゃんが留守だと忙しい面もあれば手抜きの面もアリで
今日のお昼はスーパーで先日見つけて思わず『あっ!ぺヤングだー!』と言ってしまった
コチラ
080902_1215~0001
これって都会にしか売っていないと思っていたら田舎にもありました(*^m^*)
で、お昼にどんな味か楽しみぃ~♪と思いながらお湯を入れたら銀行の人がやってきた。
しかも2回も・・・(ーー;) 
そして5分経ってお湯切りをしてソースをいれたら電話がかかってきた
しかも2回も・・・(ToT)/~~~
食べる頃にはしっかりぐだぐだ麺・・・
でもま、いっかー♪インスタントやし、見つけた事を良しとしよう!

で、もひとつ父ちゃんの留守ですることはDVD見放題!
080902_2056~0001
前から見たかったや最近興味があったのを体調を考えてのチョイス
コチラの影響がかなりありますが

今から楽しみ~♪

今日の晩御飯♡
080902_2142~0001

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/113-62b465ce
