今週末は土日とお休みなんでキャンプに行こう!!と張り切っていたのに
あいにくの雨(ToT)というか水不足の松山地方にとっては恵みの雨

だからどうせ降るならじゃんじゃん降って欲しかったけど中途半端に降ったり止んだり・・・
で、土曜日の夕方からちょこっといつもの川へ。
日曜日はどっか違う場所へと思い、鞍瀬方面へ行ってみたけど人が多くて
彷徨ったあげく昨日と同じ川。
夕方だから誰もいないかな!?と思っていたけど先客アリ
でも帰り支度してるようだし、ぴぴは先ず近づいていく事がないからいっかなぁ!?
と更によく見ると おっ犬がいる!しかもラブ!? これなら尚更OKでしょう!!
と勝手に決めて近づいてみると
ややっ!あれは、犬さ~~ん!!!
久しぶりーーー!!1年ぶりに犬さん一家と遭遇♪
相変わらずスレンダーで飛ぶように身軽に走る犬さん!
08inusan (3)
その後、ぴぴからは決して絡まないのですが(笑)犬さんがめげずに時々絡んできてくれた(^-^ )
でも  ね
08inusan (4)

08inusan (5)

08inusan (1)

08inusan.jpg
絡もうにも激しすぎて 『無理っ!』 だったらしい

それにしても今日会った犬さんは呼び戻しは出来るし、姿が見えなくなったらお母さんを
一生懸命探してるし前回と一味二味変わってたなぁ~
また今度涼しくなったら一緒に遊びましょうね~♪

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/112-a9f29f51