2008.08.17 のんびり休日
P8160151_convert_20080817004154.jpg
今年の夏休みはぴぴが来て以来、めずらしくのんびり過ごしています。
といっても会社は12日~17日休みだけど私達は14日~16日と短いからかも・・・
それと、キャンプに行こうかと思っていたけどなんだか今年は父ちゃんも母ちゃんも
暑さにめげてイマイチ乗り気がしない・・・
去年も暑かったけど、今年はみょーに直射日光が体に堪えます・・・・
なので、遅くまでオリンピック観たり、日中もだあら~っとまたオリンピックやビデオを観て
夕方ちょこっと近場の川へ夕涼み。

でも今日は折角の夏休みだから、ぴぴが喜ぶ場所へ出発!
先ず御三戸へ行ってみたけどあまりの人・人・人で見ただけで終了~
なので赤子へ場所変更し遊んできました(^-^ )
P8160175_convert_20080817004544.jpg
今日は久々に遠出して、ぴぴも喜んでくれたかなぁ~

ところで、男子柔道100kg級越の金メダルの石井選手って何が似てるという事もないんですが
柔道部物語の西野とだぶるんよね~
と言っても誰も分からんか・・・

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/111-9494778a
