2008.08.09 ちびりな子
ぴぴはちびりです。
畑の横に落ちてる穴の開いたキャベツの葉っぱを怖がったり
植木の草が風に揺れているのを怖がったり
散歩途中の家の置物に怖がったり
ある時なんてお店の前の宣伝用の旗が風にたなびいていて、母ちゃんをほったらかして
父ちゃんと逃げようとした事もありました。

先日海に遊びに行ったら竹の切れ端が浮いていたんですが
takeumi1.jpg
気になったものの、見てみぬフリ
takeumi2.jpg
何度近くに投げても気になるんだけど触れない様子。
なので父ちゃんが拾い上げると
やってきた(*^m^*)
P:ふんふん
takeumi3.jpg
P:おおっ!
takeumi4.jpg
で、父ちゃんが投げてみると
P:どっひゃー!!
takeumi5.jpg
そ、そないに飛び上がらんでも・・・・・

その内一人で格闘し、咥えてみたり
takeumi6.jpg
また飛び上がりそうになったり(笑)
takeumi7.jpg
でも最後は
takeumi8.jpg
今日はやっつけられて良かったね~♪


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/110-91df8e8a
