今日は用事が出来て、仕事が終わってから舅達の里へ行く事になりました。
それならそこから20分程の、ぴぴの大好きな川へ行かない手はないと
やっぱり行ってしまいました。
思いがけない平日の川遊びにぴぴは大喜び♪
0725mimido1.jpg

久々に行ってみると、梅雨雨やら台風やらで増水していたので、川原には棒きれがたっくさん!!ぴぴのよりどりみどり状態(*^m^*)
浮く木は投げてもらい、沈む木は父ちゃんと取りッこして楽しそう♪
そしてこの日は、母ちゃんもこの夏初泳ぎしました。
なんだかみんなで泳ぐと、ぴぴはいつも嬉しそうです♪


遊び終わった後は、お弁当タ~イム!!
このお弁当、お昼に食べる筈だったんですが、出かける事になったので
夕食にまわされました。
でも、外で食べるとホントに美味しい~♪
0725mimido2.jpg

しかし、ハリキって泳いだら帰りはへろへろ~
流石水泳って全身運動だねー。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/11-f2f27ac0