先週の金曜日に仕事で、今年最大の山場。
いや、何十年かぶりの山場、会社存続の危機を無事乗り切ることが出来ました。

というのも制度が変わって、すでに認可を受け営業している会社も、初めて認可をもらう会社と同様
にもう一度受け直さなきゃならなくなって、何故に???と思うものの、決まった事はしょうがなくて
数ヶ月前からの父ちゃんの頑張りも、私の講習も、日々帰りが遅くなってじーっと待ってたぴぴの
忍耐も、無駄にならなくてほんっと良かった~~(ToT)/~~~

もう一つの会社存続の危機に関しては、父ちゃんにそろそろ本気出してもらうとして(笑)

ほっと一息。やれやれお疲れsummer!で今週は毎度の キャンプ!へ行ってきました。
とりあえず、川に行くと、ソフトクリームみたいなこぉんな入道がっ
0808031.jpg
去年購入したライフジャケットがぴぴ父はお気に入りで、常にぷかぷかマナティみたいに
浮いています。 
0808032.jpg
じっとして浮いているのが、なんだかぴぴは気になるらしく『どうしたの!?』と近づくと
ぴぴが咥えていた棒切れを横取りされて、水中争奪戦が。。。
0808033.jpg
さらにっ
0808034.jpg
で、やっと!
0808035.jpg
必死の顔でぴぴ勝利!(*^m^*)  頑張ったねー♪
そして私もライフジャケットを付けてみるとほんとにぷかぷか浮いて気持ちイイ~♪
そしたらまたぴぴがやって来た!
で、


ぴぴの背中につかまって引っ張って泳いでもらっちゃって~♪
せっかく心配してきてくれたのにね~(*^m^*)むふふ♡  耐えろ~♡

そして泳いだ後は、また今回も笠取泊。
そして翌日また御三戸で泳いで、帰る頃には疲れたぴぴがめずらしく
父ちゃん抱っこ~とぴぴ父にすがりつき
0808036.jpg
父ちゃんは言うまでもなく、至極ご満悦!
最後は体を拭いてスイカを食べて帰路につきました。
0808037.jpg
今回も楽しかったね~♪
ぴぴ『うん!!』
0808038.jpg


しかし、キャンプは楽しいし・・・・・みんなで泳ぐのも楽しいんだけど・・・・・
真夏のキャンプは近頃というか、年々ツラくなる・・・・・
直射日光は痛いし・・・・

あ”-夏終わんないかなぁ・・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/109-069e1cb2