先週、会社に行きパソコンをつけたら突然壊れて立ち上がらない。。
父ちゃんも母ちゃんも愕然とした。(◎-◎;)
DELLに問い合わせたら、ハードディスクが完全に壊れているのでどうにもならないらしい・・・

こんな時の為に慌てないよう、別にハードディスクもあったんだけどデーターを保存するのに
使うソフトの調子が悪くて電源は切ったまま。。

このままデーターがとれないとエライこっちゃなので、我社専用のテクニカルサポートセンター
ぴぴ父の友人(ココ父ちゃん)に連絡して診てもらったら、流石!データは無事取りだせました。
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

そして、ハードディスクを買いに行き序にメモリも足して、また新しくいろいろソフトを入れなおし
データーも入れなおし、こういう作業ってなんだかんだと本当に時間がかかる・・・・
はぁ~~とため息つきながら、ぶつぶつ言いながら仕事の合間に復旧作業をしてたんですが
今日service pack3をインストールし、再起動したら
もうーーー!
まーーた壊れて   最悪   最低   信じられない   (  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )
画面に無数に筋が入り、緑色になったり赤色になったり、あげく真っ暗になっちゃって
エラーメッセージがハードディスクエラーだと・・・・

またかよ・・・・

また一からかよぅぅぅ・・(ToT)/~~~ ぅぅぅぅぅ。。。

パソコンって普段は非常に便利なんだけど、壊れるとホントに大変。。
先ず自分に知識がないのがいけないんだけど
はぁ~~  とにかく。すっごくブルーです。。

a1.jpg

ぴぴぃ。この間の連休楽しかったねー♪
今週は完璧朝からぶりぶりお仕事だね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/108-0e178e0b