連休はきれいなお月様を見たくて、一日目は大川峰へ二日目は小田へ行ってきました。

先ず、御三戸で泳いでから夕闇迫る頃大川峰へ到着
下界とは違い、半袖半ズボンだと寒いっ!!
気温は20度です。
080720kasa1.jpg
程なくして、ぽっかりまんまるお月様が山の間から顔をだしました。
思わず、月が出たーーー!!と張り切って言ってしまうほどの大きな月♪
080720kasa2.jpg
ほんとーにきれいで、しばらく月夜を眺めて堪能し、キャンパーに入ると・・・


もう宴会しようや~と方膝上げてお待ちかね。
080720kasa3.jpg
この日は弁当持参だったので、夜は早めに就寝。
そして我が家にしては珍しく朝5:30起床!
ふと目が覚めてキャンパーの窓から外を見ると、朝焼けがもの凄くきれいで流石の寝坊助も
起きてしまいました。
080720kasa4.jpg
写真を撮ろうとモタモタしてたらあっという間に霧が出て、良い写真は一枚も無かったけど
雲海が広がり、白・ピンク・オレンジ色の朝焼けはbeautiful!!
お月様もまだ空の上。
080720kasa6.jpg
今朝の気温は19.2度
080720kasa5.jpg
この後みんなでもうひと眠りし、起きたらあんなに涼しかったのにもう暑い・・・
080720kasa7.jpg
今日も入道がもくもく立つんかなぁ~!?
080720kasa80.jpg
そこで今度は水遊びをしに小田へ出発!

人が多いかなと思っていたけどそうでもなく、場所も確保できて良かったんですが
日中は想像以上に暑い。。。  川に入れば十分涼しいんだけどね~。
080720kasa11.jpg
ぴぴは十分川遊びを楽しんで♪
暑くても水面に反射する日の光がキラキラで
母ちゃんもキラキラ☆
080720kasa9.jpg
ぴぴもキラキラ☆☆☆
080720kasa10.jpg


それにしても、早く冬がこないかなぁ~~~~
暑すぎる夏はつらいよ~~~





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/107-34b0839a
