暑い毎日です。
平日、父ちゃんも母ちゃんもクーラーのない職場で働いています。
暑いからぴぴの出勤は遅く、クーラーの効いた部屋でそれまで昼寝しています。

週末は父ちゃんも母ちゃんも仕事でした。
土曜日仕事が終わってからぴぴは川へ。
nari1.jpg

日曜日も仕事が終わってぴぴは川へ。
nari2.jpg

月曜日、今度は仕事が終わって海へ。
nari3.jpg


流石に明日は何処へも行かないけど
日中はクーラーの効いた部屋で過ごし、1時間程出勤し仕事が終われば川へ海へ。。。。。

はぁ~~~。

正直、父ちゃんも母ちゃんも

pipiになりたい・・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/105-c9423185
