Anne家と一緒に土曜日からキャンプ。
御三戸へ行く予定がかなりの増水&濁流で赤子に場所変更。

一足先に着いた我が家は2時間ほど川で遊んで、のんび~り・また~りしていたら
Anne家到着。
早速Anne家の3ワンも川へまっしぐら!
その後は慌てて宴の準備。 我が家は焼肉。Anne家はまたも美味しくって新鮮なお刺身に
ガーリックパウダーたっぷりのざんき。そしてAnneママお手製のポテトサラダに冷静パスタ。
Anne家のご馳走ばっっかり食べちゃって、我が家のお肉半分はワンコ行き。
ホントに毎度、ご馳走様でしたm(_ _)m
宴の後はAnneパパ星空撮影に挑戦するも、この日は曇り空で殆ど見えなくて残念でしたね~

そして日曜日は朝から快晴で、今日はアンカー家も参加。
アンカー家の車も網戸も付けて車中泊使用になっていてびっくり!
ご無沙汰~と挨拶の後、暑くてたまらんワンズも人も川遊び♪
この岩の上から棒を投げたり、ワンズは飛び込んだり。
080706akago1.jpg

Anneちゃん気持ち良さそうやねぇ~♪♪
080706akago2.jpg

ぴぴのどっぼーん!
080706akago3.jpg

Anneちゃんもどっぼーん!? それとも投げられた!?(笑)
080706akago4.jpg

アンカーもどっぼーん!  足がちょっと微妙~~~
080706akago8.jpg

アンカーとは約半年振りの再会で、まだ1歳半。前回はまだちょっと泳ぎもイマイチだったけど
今はすっかり水犬になっていました。ごいごい泳いで疲れしらず。
そして今日はぴぴのように大木派になったようで、もう小さい木には戻れないかもよ・・・
投げるこっちが一番しんどい・・・・
080706akago9.jpg

そしてelfはスパルタ特訓中。 でも上手に泳いでるじゃ~ん(*^m^*)
と、この後悲劇が・・・(T_T)
080706akago7.jpg

Anneパパ なんと ごむたいなっ!
080706akago5.jpg

080706akago6.jpg

そんなelfを心配してか、Appleもすぐ入ってくれたね~
でも、何故かAnneとAppleの気持ち良さげな2ショット
080706akago10.jpg


一旦お昼なので水から上がり、ご飯食べてたらお子ちゃまボーダー君登場。
そしてAnne家のお友達のしえる家も登場。
080706akago11.jpg

しえるはとっても泳ぎが上手でそして早い! アンカーが果敢に挑むも撃沈。
ぴぴ父が投げた棒をみんなで取に行って
080706akago12.jpg

おおーっ!しえるが早くて一番乗り!!
080706akago13.jpg

でもこの後
080706akago14.jpg

早々にぴぴは2引きの気合に押され戦線離脱。
アンカーとしえるの一騎打ち
080706akago15.jpg

080706akago16.jpg

080706akago17.jpg

080706akago18.jpg

080706akago19.jpg

おおーっ!アンカーも今度は取れて良かったね~☆
この間ぴぴ&父は、ぼーーーーっとすっかり傍観者・・・

水犬女の2ショット(^-^ )
080706akago20.jpg


最後は記念撮影を撮ったんですが・・・
080706akago21.jpg

左から、しえる・ぴぴ・Anne・elf・Apple・アンカーです。

今日は本当に良く遊んで、楽しい時間をAnne家・アンカー家・しえる家の皆様
ありがとうございました。m(_ _)m
また今度一緒に遊んでくださいね~!!


しかし、実は今日一番泳いだのは、しえる家のお兄ちゃんだったかもしんない・・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/104-f149d150
