今年は仕事で大きな山場が二つあり、その一つを先日乗り越えたから
週末はキャンプに行くぞー!と張り切っていたのに。。。あいにくの雨。。。
ちょっとがっくりしたけれど、張り切りが途切れる事無くキャンプは決行!(*^m^*)

雨が降り出す前にキャンパー積んで出発。着いたら小雨が降りだした。
でも今日は、ぴぴ父考案のサイドオーニングならぬ、サイドちょこっとタープが威力を発揮!
080628kyanpu1.jpg

おおっ~ 父ちゃんやるね~♪
これのおかげで雨でも外で食事が出来るよ~♪
今晩は作っていったおかず弁当と簡単に紫蘇の葉どばっと入りのペペロンチーノ。
080628kyanpu2.jpg

夜中はざんざん降りの雨だったけど、翌日午前中は殆ど降らずまだ寝ている父ちゃん
ほっといてぴぴと母ちゃんで川遊び♪
昨日水中に沈んでいる大木を必死で引き上げたぴぴは、今日も水中に沈んでいる木を取る
遊びに夢中。マイブームのよう。
080628kyanpu3.jpg

がばっと潜ればいいのに。と思うけれどなかなかそれは出来ないらしく、ちょっと潜っちゃあ
鼻からぶくぶく。。。
080628kyanpu4.jpg

それでも必死になって取った後は
080628kyanpu5.jpg

大得意で辺りを尻尾ブンブン振りながら闊歩する>^_^<
080628kyanpu6.jpg

その後拾った木をしばらくガジガジして、気がつけばまた川の中見てる・・・・
080628kyanpu7.jpg


はぁ~それにしても、気持ちがいい!!
やっぱりきてよかったね~
080628kyanpu8.jpg

1時間半近く遊んでいると、ぴぴ父目覚めてやってきた。
そしたらまた雨がざんざん降りに・・・・
なのでここらで撤収し、遅めの朝ごはん。

朝ごはんを食べている途中で、一台車がやってきた。
決してイスから下りないけれど気にはなるのか、ぴぴがみょ~んと首を伸ばして覗き見。
それにしてもヨダレの泡すごすぎ・・・
080628kyanpu9.jpg

テーブルにはいろんなものが乗ってるからねぇ~
080628kyanpu10.jpg

そしてぴぴは、横に並んでる父ちゃんの手許をガン見。
080628kyanpu11.jpg

メロンをget!
080628kyanpu12.jpg


後姿の二人。
きっと父ちゃんは、「ぴぴは可愛いね~♪今日は楽しかったか~♪」などとニコニコしてるんだろうけど
きっとぴぴは、「父ちゃん、もう何もないん!? 食べる物もう何もないん!?」
って思ってるんだろうな~。。。  だってこの後すぐイスから降りたもん(笑)
080628kyanpu13.jpg


それと、もう一つ父ちゃんのお手製ゴミ箱。
キャンパーの外に置けれるようにし、ステッカーも貼っちゃった。
080628kyanpu14.jpg

雨でもキャンパーやタープのおかげで快適に過ごせて、今回も楽しいキャンプでした~(^-^ )
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/102-4681a474
