キャンパーのクッションや、ベッドのマットカバーが欲しいなぁと思ったものの
既製品で売ってないから手作りをしようと決意。

で、決意はしたけど裁縫の苦手な私が作った完成品を想像すると二の足を踏み
時間もかかるからなかなか手が付けられないでいたら、優しい手を差し伸べてくれる人が!
近所に住んでるぴぴ父の従兄弟で、パッチワークの先生をするほど裁縫上手♪
キャンパーのカバー製作を快く引き受けてくれた。 いっやぁ~ありがたい!
おまけに、私がずーっと前にぴぴの服を作ろうと思い、買って置いていただけの端布を
あるもの利用したらいいよとまで言ってくれて、もう感謝!!
そして出来上がりが
diy2.jpg

こぉ~んなの!(*^m^*)可愛くって大満足~♪
diy3.jpg

そしてベッドカバーは使わないタオルケットを再利用。
寝心地が気持ち良くって大満足♪
diy1.jpg

本当にありがとうございましたm(_ _)m  これからも是非よろしくです~(*^m^*)

そして、私が作成したのはこぉ~んなの。
diy4.jpg

キャンパーに貼るステッカー。
絵が描けたら可愛いイラストステッカーを作りたいんだけど、描けなくって字だけ。。。
でももともと目立つプレートが付いてたから、ま。いっかー
diy5.jpg

我が家仕様にぷちリフォームでした(^-^ )

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/101-ee861265