2007.07.22 小田キャン2
キャンプ二日目の起床時間は9:30。ぴぴも一緒にぐ~っすりと寝てました。
朝起きてしばらくすると雨が降り出しましたが、じきに止んでテーブル出してお外で朝食です。
0707kya21.jpg

朝ごはんはインスタントの味噌汁にししゃも、そしてアボガド丼です。
ご飯の上に切ったアボガドを乗せて食べたら簡単なんだろうけど、私達はいつも穴にご飯&わさび&のり&醤油を入れてチマチマ食べてしまいます。

0707kya22.jpg


それから一休みの後は川遊びをし、天気が危うくなってきたので撤収し
まだ降ってこないのでまた川遊びです。

0707kya23.jpg

0707kya24.jpg

0707kya25.jpg


もう少し遊ぶつもりだったけど、ぴぴがちょっと疲れてきたようなので、もうそろそろ帰ろうかとぴぴ父と話してるとその途端ぴぴがさっさと川を後にし、車のところまで行くのでちょっとびっくり。

以前は、「いつまで遊んだらこいつは疲れるんだろう」と、よくぴぴ父と話してたんですが、最近ちょっと疲れるのが早くなってきたなぁと思います。 まだまだ4歳は若いと思うんだけどこうやって少しずつ以前とは違う、老いがやってくるのかなぁ~なんて思うこの頃です。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/10-2694cdbe