FC2ブログ
2019 3月いろいろ

今年も父ちゃん毎年お楽しみのぴぴと一緒に食べる桜餅🌸
KIMG4990.jpg
今年も一緒にパクっ!(^^)!
KIMG4993.jpg
むふふ(*^-^*)良かったね~♪

でで、桜餅だけじゃないよー
近くの居酒屋に出かけたときは味無し焼き鳥持ち帰り!
KIMG5203.jpg
ぴぴへのおみや~(#^.^#)
KIMG5204.jpg
そしてこれは休日父ちゃんのスペシャルぴぴご飯!焼うどん!
塩分無しうどんに塩分無し醤油で風味付け
モチロンぴぴ大喜びで完食。
KIMG5210.jpg
おいしい食べた後はみんなで散歩
KIMG5213.jpg
いっちゃんさっさとお散歩開始
KIMG5216.jpg
さんは姉ちゃんの側でしばら~~く様子見
KIMG5222.jpg
結局出るのに早く出なさいよ(^^ゞ
KIMG5230.jpg
みんなで散歩もいいけどぴぴと父母だけでの散歩も♪
KIMG5253.jpg
そん時は決まってこんな寄り道が
KIMG5256.jpg
散歩も好きなんだろうけどぴぴはこっちが実はお楽しみかも
KIMG5276.jpg
と、美味しいたくさん。散歩もちょこちょこ。
病院へ行ったので血液検査してもらったらこの数値
KIMG5252.jpg
突然発症したてんかんや、膀胱炎もあるけれど先生数値見て
えっ!?はかり間違った!?と思ったほどの結果だったようで
この年齢で素晴らしいですと
やったね!ぴぴちゃん!!
ぴぴはやっぱり素晴らしいよ!!!

それから。。。。。
大阪行ったときにティアママからもらった可愛いお土産♪
ラブの照明を壁に飾りで掛けてたら。。。。。
(゚д゚)
狙ってる。。
KIMG5241.jpg
アカンて(^^ゞ

そして。
我が家の至福の様子
KIMG5209.jpg
めっちゃ寝よるし。。。(笑)