FC2ブログ
2月14日バレンタインデー♡♡

我が家のバレンタインデーはここ数年父ちゃんにチョコ。
ではなく、ぴぴに💛型のハンバーグというのが定番(*^-^*)
今年もにぎにぎから見せ見せ(*^-^*)
KIMG4870.jpg
今年はいちもなんだなんだ!?とやってきたw
KIMG4873.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっちゃんは食べんやろ~♪

出来上がりはいびつな♡型だけどでけた!
KIMG4897.jpg
とりあえずの一口はバクっと!
その後はちぎってご飯に投入~
KIMG4900.jpg
今年も大喜びでぴぴちゃん完食!作り甲斐があるわ~♪

今月は珍しく私一人で一泊出張大阪へ!
遠い遠いと思う大阪も飛行機だと40分程。アッという間の到着で案外近いなと
KIMG4906.jpg
それにしてもやっぱ都会やなぁ~
KIMG4908.jpg
今回仕事で出張なのでモチロン!仕事は第一ですが
仕事とは別に楽しみな目的がっ!(^^)!
Qママとティアママとの再会~♪♪

あった日にもう帰らなきゃいけないのでみんなでランチ!
KIMG4910.jpg
写真はこれだけ(^^ゞ
久々に会うことが出来てなんだかんだとおしゃべりして
短い時間でしたが楽しかった~。ティア家はこちらへ遠征してくれるけれど
Qママとはほんとに会う機会が減ったから。でも元気な姿見られて良かったです。
飛行機でばびゅんと行けばすぐだと分かったし!またいつか行きたいな。
嬉しかった思い出抱えて都会の夜景見ながら帰路へ
KIMG4913.jpg
帰ってから。。
真っ白の毛一本落ちてないホテルのシーツも良いけれど
毛だらけの我が家の布団がやっぱ落ち着くわ~(*^-^*)

そして。
今月は心配事が増えました。
この二日後、ぴぴの発作が起こりだしました・・・
今までに数回痙攣することはあったけれどこんなに長時間の痙攣発作は初めてで。。。
もう、いつ急に何があってもおかしくはない年齢なんだと再認識。あらためて怖くなった。

けれど、朝はご飯もちゃんと食べ午後からはすっかり元に戻りほっとした。
一過性であってと願わずにいられなかった