いつものサーフビーチにて
ぴぴのどんだけ~~(^-^)/
170305 (1)
っていう長いの咥えてご満悦
170305 (2)
父ちゃんやってき、てさらにご満悦( ^ω^ )
170305 (3)
この日は、家族だけでかなり早めの晩御飯となったので、暖かいし天気も良いんで
タープも張らず野外でecoZOOM

ぴぴはいちいち父ちゃんの動きに目が離せない様子(*^_^*)
170305 (4)
じゃじゃーーん!と肉がでてきてワイルドだろぉ♪てきな
170305 (5)
今度は肉に目が離せないぴぴでした(*^_^*)
しかし、こういうシチュエーションの場合ついつい
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。と言ってしまうのは同じ世代ならあるあるか?

食事が終わって片づけになっても、やっぱり父ちゃんに目が離せない(*^_^*)
後ろ姿が可愛いね♪
170305 (6)
タープ内では煙がすごくてどうかなぁ~と思ったけれど、野外ならOKかな。
ただ、鍋が煤だらけになるんはちょっと。。。なぁ。。。

そして、今回のサーフィンでは久しぶりにスクールを受けました。
170305 (8)

去年から受けようと思いながらもなかなか都合がつかず、やっと今回叶ったんですが。。。
残念ながらコンディションがイマイチ。。。波が高すぎて沖でのスクールはあまりできませんでしたが
170305 (9)
でも!今回のスクールは受けてすごく良かった。二人ともそう思った!
今までも何度も先生から言われている内容なんですが、これが今回二人ともストンと腑に落ちる感覚。
それは上級者の難しい技とかそんなんじゃなく、基本中の基本。基礎の基礎。
今頃になってやっと、頭で分かってる知ってるじゃなく、ちゃんと理解してそれを感じれるように
自分たちも成長したのかも!?

あぁ~それを海で試してみたい!
うまくいけばサーフィンもOK!になるかなっ♪

しかし、なかなかそうはいかないんだろうなぁ~きっと!
いつもいつも、会いに行くたびに尻尾をちぎれんばかりに振って、くぅ~んキャンキャンとくるくる回り
私達を大・大歓迎してくれるはながウチにお泊りにやってきました(^^♪
はなちゃん、いらっしゃ~~い(^^♪
1703021.jpg
hanaは今日が初めてお家以外でのお泊り。
知ってる人たちやけど、知らない場所は気になるね~
先ずはクンクン、クンクン匂いチェックやね!
1703022.jpg
一通り匂いチェックが済んだあとは、はな!遊ぼう!
1703023.jpg
はながぬいぐるみで遊びだしたら、近頃おもちゃでなんか全く遊ばなくなってるぴぴが
やる気が出たのか遊びだした!絡みは一切ないけれど
1703024.jpg
遊んでる姿を写真に撮ろうと思うものの、動きが速すぎて殆どブレブレ。。
1703025.jpg
一つのおもちゃはすぐ飽きるようで、おもちゃを次々取り替えながらハイテンションキープ
1703026.jpg
そのころぴぴは、すっかり遊びに飽きて
若いもんにはついていけん。。。な顔かな(^^ゞ
1703027.jpg
と、常にウロウロ、ちょこまかちょこまか動き回っていたはなですが。。(#^.^#)
動きが止まった。
1703028.jpg
ぴぴはさっさと定位置確保(^^♪

あらっ。はなちゃんウチに来て初めてのお座りじゃない!?
1703029.jpg
なぜかというと。。
テーブルに料理が並び始めたから
むふふ♪ちゃんとぴぴとはなのもあるよ♪

あれだけ動き回って写真撮れなかったのに
いつでも撮れるねツーショット!
17030210.jpg
父ちゃんの両手に花というか、ストーカーワンツーというか。。(笑)
KちゃんMちゃんもやってきて、久々に遅くまでみんなとワイワイとても楽しい宴会になりました。

みなさま、お土産をありがとうございましたm(_ _"m)

また宴会しましょうね~!
はな~~、いつでもまた泊まりにおいでねーー!大歓迎やからね~~!