2016.09.25 始動!(^^)!
事故後、初めてキャンパーを積んでキャンプに行ってきました!

長距離行く前に近場で試乗を兼ねて、今週はキャンプしたかったので
時間を見つけては、遅くまでかかっては作業した父ちゃんが頑張ってくれました♪

あーー\(^o^)/久々にキャンパー乗っけてオデカケ!楽しいね~~
前日からの準備の様子で、ぴぴは朝からそわそわ(*^m^*)

着いて早々!さっさと川へ(*^m^*)
1609241.jpg

気持ちよさそーに泳いで
1609242.jpg
父ちゃんが棒を埋めようとしてるのを川から見た途端、張り切ってやーーっとやっつけにくるし(*^m^*)
1609243.jpg
砂まみれで、ガジガジご満悦(*^m^*)
1609244.jpg
今日はよっぽど楽しかったようで、あっち、行こー!とかこっち行こー!とか
30分経って、そろそろ帰ろーと言っても
めずらしく今日は
1609245.jpg

。。。。。。。。。。。。。まだ遊びたい。。 

そっかー。。まだ帰りたくないんかぁ~。。
ぴぴが元気ならもっともっと遊べるけどもう限界やからね、その代わり!次!!行こう!!!
と、なだめて撤収~!
でも本当に、今日は楽しかったようで(*^m^*)父ちゃん、母ちゃん来た甲斐があったよ!

で、それからキャンプ場所へ!
そこは一面真っ白でした。。
1609246.jpg
霧が晴れることはなく、風も強くなってくるし、雨も降り出すし、、、
夜のメニューが焼肉の予定だったけど、しゃぶしゃぶに変更して良かった。
みんなでキャンパー内で宴会~~\(^o^)/

そして!
1609247.jpg
遊んで、お腹いっぱいになって、満足して父ちゃんに寄り添って爆睡!
ふふふ(*^m^*)可愛いなぁ~♡と思ってると。。

父ちゃんが
あーー!!俺!これが一番したかったんよ!見たかったんよ!!と
さらに、ぴぴより上回ってご満悦(笑)


でも、ほんと。みんなで出かけられて楽しかった!良かった!嬉しかった!
車もキャンパーも問題なかったし!
来月からはいっぱい遊ぶぞーー\(^o^)/
先週に引き続き今週の休みも仕事。
それに加えて父ちゃんは車の作業。
今夜の父ちゃんの仕事終わりは9時でした。。。お疲れさん。

おまけに、今週は台風の影響もありずっと雨。。。

かと思いきや!土曜日は晴れたっ!ので、少し早めに切り上げてぴぴとオデカケ~♪
先週もどっこも行ってなかったからね~
さぁ!出かけるぞ!の雰囲気でたら大喜びで張り切ってました(*^m^*)
くぅ~っ!この顔みたら一瞬で疲れも吹っ飛ぶぞ~♪
1609171.jpg
ぴぴぃ~いっつも仕事でごめんごめん(^^ゞ と声かけたら
1609172.jpg
なに~!?いいよ~。
。。。。。っては答えんよね~(^^ゞ

でも、今日は良い日!一緒に遊ぼう!
1609173.jpg

そうそう!私にも良いことがありましたっ!
父ちゃんからのプレゼント~\(^o^)/
1609174.jpg

滅多にオペラなんか来ないので、一度行って見たいなぁ~。。と思ったけど
チケットも高いしなぁ~。。金曜日は出かけることもあるしなぁ~。。と諦めてたら
父ちゃんが、行っといで!とへそくりでこっそり買ってきてくれてました♪
わぁ~~ありがとうーー! 高かったのにありがとう!!
って言うと、実は一番安いのを買うつもりが売り切れやって、一番イイのも売り切れやったから
二番目のにした。らしい(笑)

そして、私が喜ぶ姿見ながら、そーやなぁ滅多にないし俺も行こうかな。。と言うから
それは止めた方がいい!一人で行ってくるから!と思わず答えると
確かに、それは勿体無いなと父ちゃんも(*^m^*)

あー!初めてのオペラ楽しみ!
夜の女王のアリアのコロラトゥーラ!聴いてきます!観て来ます\(^o^)/

以前、別のクラシックコンサートで聞いたときに!すごいっ!と感動したんですが
今の今までコレが魔笛の中の唄だったとは知らず。。。(^^ゞ
もう一度聴けるんだ!と思うとホント楽しみです♪


先日、整形外科へ行ってきました。事故の後に行った病院です。事故後、3回目。

最近腰痛になり、かかりつけの鍼灸の先生に施術してもらったんですが
今回はやたら足が張ってると言われ、ぎっくりになる少し前から足が痛くなっていました。

事故の一ヵ月半ほど前に、右足首が痛くてその病院で診察してもらっていましたが
足首の軟骨は薄くなっているので将来手術の可能性はあるかもしれないけれど
今は湿布で対応するしかないという事で。
その時の痛みはしばらく湿布貼って治まったんですが、今回の事故の診察の際
強い衝撃受けたから、また右足が痛むきっかけになるかもしれないねと言われました。

こういう経緯もあったから、最後にもう一度診察してもらって湿布ももらおうと病院へ行ったら
先生に、どうしました?と聞かれ、右足が痛いので湿布が欲しいと答えると
パソコン画面見ながら、あぁ事故のね。。 まだ痛い?と聞かれ、はいと答えると
事故は左足でしょ?と聞かれたので、いえ、右足ですと答えると
えっ!?左だよと言うので、また いえ、右足ですと答えると
経緯が載ってるパソコン画面見ながら、左足になってるよ!とまだ言うので
車が当たっのは右だから、右足なんです!と言うと

あっそう。どっちでもいいけど。 と先生一言。

はぁ!?。。どっちでもって。。。 診察もせずに、どっちでもって、医者が言っていい言葉?
私の頭の中は、はぁ!!??でいっぱい。

引き続き、、先生から
湿布が欲しいのね、事故だとタダだからね~。 でも保険屋から連絡あったら打ち切るからねと言われ
またまた、はぁ!?と

いやいや、先日その保険屋から電話で様子を聞かれたので、不安があるのでもう一度病院へ行きたいと
では、行ってきて下さいと話したところですけど。と思いましたが

とにかく、、私の頭の中は “はぁ!?” がいっぱい過ぎて返す言葉なく病院を後にし
その日中、、やっぱ、、どっちでもいいけど。は、ないよなぁ。あんな言い草はないよなぁ。。と悶々としました。

で、父ちゃんは父ちゃんで、自分達でなんとかキャンパー積めるように車をするつもりでしたが
どうしても無理!!な箇所があり、、山梨へ行く事に。
ええーー!(>_<)と思いながらもしょうがなく。。金曜午前中で仕事を終え、午後から発ちました。
幸い、一日で作業してもらえるという事で終わり次第、とんぼ返り。

これもなかなか。。。大変。。

と、なんだかなぁ~~。。。な日々でしたが

コチラで可愛い動画がUPされていて
ぴぴのも思い出し、以前このブログにUPしたんだけどいつの間にか見れなくなっていたので
再び、探して久し振りに見ました。
はぁ~~可愛い♪
[広告] VPS

夜中、ひとりでよく滑ってたよなぁ~~(*^m^*)

この滑り台。ぴぴは勝手にすぐ、すべるようになったんだと思ってたら
こんな動画があって、よっこらしょっと階段登り、最初は走り降りてたんだ~
教えて出来るようになって気に入ったんだなぁ~という事が分かりました。
[広告] VPS

あぁこれ見たら、なにもかも癒される~♪