連休前に人が少なく、お天気が良い日はサーフィン♪サーフィン♪
1604161.jpg
がっぶーー
1604162.jpg
ごっふーー
1604163.jpg
そこまでがっぷりいかんでも~。。。
大木と格闘中です。。(*^m^*)
1604164.jpg
と、散々遊んだ後は
1604165.jpg
ふきふきタイ~ム!
1604166.jpg
いやいや~♪な顔が可愛くて母ちゃんぶっちゅ~♪
1604167.jpg
いっつもやってまう(*^m^*)

次の週も
朝はお外でモーニング
1604231.jpg
誰よりそわそわ支度待ち中
1604232.jpg
最近、、、遊びよりこんなんの方がテンション上がる

で、しばらくしたら日差しも段々強くなってきて。。
1604233.jpg
newアイテム登場!
先日父ちゃんが、いいの見つけた!と日よけのパラソル買ってきたので
てっきり私に買ってきてくれたのかと思ったら。。。
ぴぴのやったんやね。
1604234.jpg
けど。。。
ぎりっぎりっやし。。一歩動いたら日なたですけど。。
突っ込みどころアリアリなnewアイテム。
でも父ちゃんは、ぴぴ~お蝶婦人みたいや~ん♪(^^)と。。こちらも突っ込みどころが、、、

と、今回もこんな顔して楽しんで
1604235.jpg

さぁ!来週はGW!もっともっと楽しもうねー☆

4月8日はぴぴの13歳の誕生日でした。

でも8日はキャンプへ行くから1日早いバースデイディナー(*^m^*)
今年は、キャベツたっぷりメンチカツ!
そして、ハート型(*^m^*)
1604081.jpg
モチロン!ぴぴだけじゃなく私達の夕食もメンチカツだったんですが父ちゃんがぴぴのを見て
俺のもハート型?と聞かれたので、そんなわけないやろ!と一言。

ローソク立てたからと、父ちゃんが点火。
でもちょっぴりぴぴは、ええっ~~~って感じ
1604082.jpg
けど、ちゃんと記念撮影もできて
1604083.jpg
この後、サクッ!サクッ!と実に美味しそうな音をたてて完食いたしました(*^m^*)

そして、誕生日翌日はいつもの海へ
今回は川で遊んで久々の沈む木発見!
1604084.jpg
獲ったどーーー!も久し振り♪
1604085.jpg
今日は川が抜けたから地形も少しは変わったかな!?
1604087.jpg
13歳の海はどうですか?
1604086.jpg
楽しいね♪

そして、今回めっちゃ嬉しい再会が!!!
一年前の今頃、この海で知り合ったアメリカ人のEさんとCさん。
その時に英語を勉強したいと思ってると話したら、帰国前にわざわざ私にCDを送ってくれて
それがとっても嬉しくて、お礼のメールをするも何故だか行き違いになっちゃって連絡がとれないままで、、
どうしよう。。。と思いつつだったんですが

嬉しい事に、またこの海で会えてお礼を一年越しに伝える事ができました。
みんなも今夜はキャンプだったからみんなで大宴会!
1604089.jpg
ぴぴもモチロンしつこく参加(笑)
1604088.jpg
女子会に父ちゃん若干遠慮(*^m^*)

みんなで飲んで食べて、本当に楽しい一時でした。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m
今度は、また秋に大宴会かな?
楽しみにしておりマーーす!!\(^o^)/







2016.04.02 2016 桜。
今週はお花見キャンプ!久し振りな場所へ行ってきました。
生憎、お天気はイマイチだったけど桜が満開
1604021.jpg
久し振りに温泉にも入り、桜の側で静かな朝。
1604022.jpg
桜だけじゃなく、レンギョウやみつまたや源平桃も満開。
そんな小道の坂をみんなで散歩
1604026.jpg
で、途中に遊具があるんですがこんなになっててびっくり!
1604027.jpg
カブトムシ形の支柱だけになっていました。
前はこんなのがあって、入って遊んだりしたんだけど
090321kyanpu6_2016041323073414f.jpg
何かあったのか?人もあまり来ないので維持管理をしなくなったのか?どーなんだろ。。

そして以前は、元気に石段降りて向こうに見える滝の方まで行きみんなで川で遊んでたよなぁーと。。
もう今では遠くは見るも、石段の側までいっても降りようとすらしないぴぴを見ながら
そんな頃もあったなぁ~。。。と感傷するも束の間。。
1604023.jpg
んっ!? あれはっ!?と
1604024.jpg
さっさと、てってけ車の方に走って行った
1604025.jpg
のは、プリンを持った父ちゃんを発見したから(*^m^*)
160402.jpg
ぷっ
花より団子!そっか、そっか、そーだよね♪
過去の事より今よ今!
そんなぴぴが大大好きさっ!(*^m^*)

本当は昼間バーベキューの予定だったけど、かなり怪しくなってきた空模様に急遽撤収!
そして、家に帰ってからバーベキュー!
1604029.jpg
ちょっと恥ずかしいので車の陰にて。。

また来年もみんなでお花見キャンプをしよう!
過去の思い出より、未来のお楽しみに思いを馳せて。




