2016.01.25 似てるっ!
最近というか、テレビが変わってからよくyoutubeを見ます。
父ちゃんが音楽が好きで、しかもPV好きなのでテレビでよく見ているんですが

ココ最近私がヘビーロテーションで聞いているのがこれ。
少し前から父ちゃんが気に入って聞いてたんですが、ふと私も耳についてからお気に入り♪
It's Time

曲もイイけどPVが気に入ったのがこれ。ワンコも可愛いんだ♪景色もよくて好きな場所の匂いを思い出す♪
Part1もあります

と、他にもお気に入りはたくさんあるのですが
いろいろ見てると、PVの登場人物に“あれ!?この人誰かに似てない?”っていうのがちょこちょこあり
その中で父ちゃんと。“あーー!○○パパが出てるーー!!”と同時に思ったのがありました(*^m^*)
それがコレ

見たら誰だか分かるかなぁ~!?

ヒント:正月本人にも見てもらいました(*^m^*)

ふふふ(*^m^*)男前のあの方でーす♪

昨日から寒波到来で急激に冷え込み
今日も暴風警報発令で小学校がお休みになっていました。

工場もめちゃめちゃ寒い!!(T_T)
ぴぴは湯たんぽ入りのお布団で自宅待機。
あぁ~ぴぴになりたい~~
と今日はぴぴを羨みながらの仕事でした(笑)

寒い時はぴぴに服を着せてるんですが、ダウンやったら散歩も暖かいよな~と思い
以前、たまたま着せてみた私のダウンベストが以外にも結構ぴったりやったよなぁ~と思い出し
1601194.jpg
行ってみました。ユニク○へ!
襟のないインナータイプでサイズはメンズのS
お腹の方だけちょっと詰めたらいいだろうな~と思ってたんですが。。

1601191.jpg

ぴったり!(◎o◎)
1601193.jpg

1601192.jpg
ほぼ、手直しの必要もないかんじ。
しかも、昨夜買いに行ったら1000円オフでした。

寒い冬の散歩もこれで乗り切ろうね~♪



ここ最近、ぴぴがおねしょで(^^ゞ

といっても、布団に地図を描くようなものではなく
ぐっすり眠っていてちょこっと、出ちゃった~っ ていうものです。
一時的なものかもしれないし。ずっとなのかもしれないし
お年頃だしね。


なので試しにこんなのを買ってみました
1601171.jpg

装着!

なんか、、可愛い~(*^m^*)
ぴぴちゃん、今日からおシメさま~♪
1601172.jpg
しかし、このおシメ。。
寝ているときに途中でするっと脱げちゃう事があり。。。
時々、私も父ちゃんもふとぴぴのおしりさわって脱げてないか確かめる事があるんですが
無事、脱げてなかったと確認した時に私も父ちゃんも
“安心してください、はいてますよ(笑)”が頭をよぎってしまいます(*^m^*)

しかし、お漏らししたって何したってさ~~
結局ぴぴは
[広告] VPS

可愛いんよね~~♪♪
よちよち、おちりがキュート~~♪♪



年末までの仕事をやり終えて、ちょこちょこ用事を片付けた後は

さぁ!!出発だーーーー!!!

ワクワク、ドキドキ旅の始まりです!といっても、いつもの海なんだけど
それでも久し振りのみんなで遠出!そりゃぁ嬉しいって(*^m^*)

天気は上々!気温も高く気持ち良い~♪
1601011.jpg
ぴぴと遊びながら乗ってる父ちゃんを写真撮ろうとしても
1601012.jpg
なかなか乗ってくれないね~
1601013.jpg
今回、スクールを受けたから先生が2人の写真を撮ってくれていたのでそれをUP
1601014.jpg

1601015.jpg

1601016.jpg
やっと、念願の、初!ボードオーダー!しました(^o^)名付けてpipiボード!
あーもう!出来上がるのが待ち遠しい!!

そして、今回のサーフキャンプでは嬉しい再会がっ!

マチ家がやって来たーーー\(^o^)/
ビビー!レイチェルー!久し振り~~
相変わらずお人形さんのようにビビはくりくりお目目で可愛いね~♪
レイチェルはゴージャスでリンダ山本のようだ(笑)
1601017.jpg
今回、久し振りに会ってレイチェルの変化がすごく嬉しかった

レイチェルー!と呼ぶと
はいはーい!と飛んできて(*^m^*)
16010112.jpg
なになに~!と嬉しそうにやって来る(*^m^*)
16010113.jpg
かわいいね~♪

すっかりビビとも仲良くなっていて、ビビの上になって膝に抱かれていたり
一緒に顔突っ込んで水も飲んでたしね~(*^m^*)なんかその変化が嬉しかったよ。

予定より1日早く着いたマチ家。
先を急がないならもう一泊滞在したらいいよ!と引き止めて2日間の大飲み宴会
二日目の宴会では、ビール数本、ワイン2本、日本酒一升4人で空けて
しかし、三分の二はマチ家だなぁ。 さすがの強者!参りました(笑)
そして、父ちゃんはすっかり肉オヤジになっていて
1601018.jpg
食べ物がでるとみんなで父ちゃんに集中(*^m^*)
きっともう、父ちゃん自体が食べ物に見えてたかもしんない。。。

初日の出もちゃんと見て
1601019.jpg
マチ家も出発
ビビ~♪元気になって本当によかった!
必ずまた会おうね~♪
16010110.jpg
我が家も、もう1ラウンド海に入ってから帰りました。

そして帰ってからはじゃじゃーん!
ぴぴにもお年玉がっ♪
16010114.jpg
みなさん、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

今年のお正月休みは本当に楽しかった!
ぴぴも元気で遊びに行けてみんなに会えて
マチ家の皆様お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

さぁ!明日からはいつもの日々のはじまり
頑張るぞー
ブログもちゃんと更新するぞ~っと(*^m^*)














新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

10月頃から、仕事が忙しくなりお花のイベントも重なって
なかなかブログ更新が出来ませんでした。

ので、まずは年末からだだだーーっと(^^ゞ

10月から略休みが取れませんでしたが1年前から決めていた“蟹”キャンプだけは
絶対行くべー!と今年も行ってきました11月♪
久し振り~♪
1511224.jpg
今回はQ家・ティア家と!
みんなと元気に会えて嬉しいよ~♪
15112214.jpg
そんでめちゃめちゃ蟹!美味しかったよ~♪
15112213.jpg
みんな一緒に集合写真♪
15112210.jpg
JOYも弾けてました(*^m^*)
15112212.jpg
またまたQパパに素敵な写真も撮っていただいて\(^o^)/
15112219.jpg
去年に引き続き、夜鳴きラーメンを頼む!と父ちゃんが言い出して
15112216.jpg
しかし、今回の爆笑王はこの夜鳴きラーメンのおッちゃんでした(笑)
15112215.jpg
とにかく、笑った笑った
みなさん、お世話になりました。また来年も蟹キャンプ!楽しみにしていまーす!!

お花のイベントは
毎日ちまちま、木の実やオーナメントやら作り続け
松ぼっくりも何個ワイヤーかけただろうか。。
1512311.jpg
11月最後の日曜日に無事イベントも終わりました
ワンコインのワークショップも大盛況で本当に良かった
151231.jpg
休みがとれずゆっくりぴぴとオデカケ出来なかったけど、週末ちょっと早く帰れるときは
暖かい日に海へも行ったりして、なんとかぴぴちゃん孝行
1512312.jpg
しかし、仕事納めしてからは絶対休むぞーと頑張って
大掃除はそこそこに。。(^^ゞ
毎年のお花はなんとか仕上げ
1512313.jpg
た後は!
海へGOーー!!
嬉しい再会もあったのでみんなで久々の長期休暇にワクワク♡どきどき♡しながらしゅっぱーつ!

今年は、本当に秋からこっち忙しかった。
とてもありがたい事ですが、ぴぴには寂しい思いもさせたなぁと思うけれど
父ちゃん母ちゃんは、どれだけぴぴに癒されたか。
1512314.jpg
来年も元気で。
またみんなで乗り切ろうー!
ぴぴちゃん、たのんますよー(*^m^*)

皆様にも大変お世話になりましたm(_ _)m







