2015.10.12 So happy holiday
相変わらず忙しい毎日ですが、3連休は絶対休むぞ!と決めたもんだから
1週間、毎日10~11まで残業してなんとかこなし、金曜日には遅くなりながらも出発!
到着した頃にはフラフラ。。。
そんで、波は真っ暗闇だから見えないけれどドドーーン!と音がハンパなーい
波。。。高そうや。。。ねぇ。。。(^^ゞ  ま、寝るべ。。。

なもんだから、翌朝は遅くに起きてタープ立てたり、買い物行ったり、ワックス塗ったりのんびりと♪
ぴぴ~、ひさびさにサーフキャンプやね~(*^m^*)
1510103.jpg
で、ぴぴから遊んで私達も入水!

でも、さすが3連休。。。かなり人が多い
翌日はNちゃんもやってきたり、いろんな方と久しぶり~!のご挨拶♪
連休最終日は、だいぶん人が減ってきたけどたまに団体さんがどかっ!と入ってくるので
そうなると、混雑嫌いな面々が知り合いの方もそうでない方も、そそそーと移動して
面つる、セット腰、腹の波をみんなで回しながらたらふく乗りました!
あぁー!!楽しかった~\(^o^)/

今回は、仕事々でヘトヘトではあったけれど、土曜日なんか早々に眠くなったのに
この楽しさを味わいたくて必死で起きてたり。。。(*^m^*)
本当に楽しかった\(^o^)/

楽しすぎたからか、写真が殆どなかったのだけれど。。。
たらふく、遊んで、飲んで、食べて
1510102.jpg
焚き火もして
1510101.jpg
いちゃいちゃしながらみんなで爆睡!(*^m^*)
1510104.jpg
なにより、ぴぴも元気◎印!

至福やったなぁ~~~(*^m^*)

明日からもまた頑張ろう!



変わらず、ずっと仕事が忙しいけれど週一は休んでぴぴ孝行(*^m^*)

久し振りの川へも行ったり
1510063.jpg

1510064.jpg
いつもの海へ行ったり
1510062.jpg
砂浜にこんなラクガキがあったので(*^m^*)
とりあえず撮影♪
1510061.jpg

今年の夏は猛暑の日も多かったと思うのですが、ぴぴが一緒に布団で寝る事皆勤賞でした。
年々、布団で寝る日は増えていたものの流石に真夏はこなかったのに
今年は寝るとなったらとりあえず布団で川の字。
まぁ、、すぐ出ては行くんですけど。。

ここ最近朝晩冷え込むようになり、先日の朝方
足元がじんわりあったかいなぁと思ったら、一旦布団から出て行ったぴぴが
夜中に戻ってきて“入れて、入れて”ともぐりこんできて足元で丸くなって眠っていました
あぁ~秋が来たんだなぁ~と思ったんですが

翌日から大掛かりに布団のコロコロ作業開始(*^m^*)
と、同時に
1510065.jpg
ぴぴのコロコロ邪魔遊びも始動(*^m^*)
1510066.jpg
忙しい中、作業時間がまた増える~。。。。と思いつつ
残業も続いているから寂しいもんね。。
それに、これはぴぴが元気な証拠!いいよいいよ!
遊びながら、いちゃいちゃしよう(*^m^*)

冬ももうすぐだなぁ~

