先週は連休遊ぶつもりが半分は仕事になったわけですが
同様、今週もっ
って。。うふふっ♡なんて状況ではなかったんだけれど
うふふっ♡くらい言ってみようかと思うような心境でした(笑)

金曜日夜からは出られず、土曜日とりあえず布団で寝てからと思い案の定寝坊して
着いたらもう3時(^^ゞ

波予報の通りいつものビーチはデッカ過ぎる様だったので、そういう時は!のビーチにいくと
おおっー!良い波じゃ~ん♫我々には!にサイズ♫
1411291.jpg
もう遅いし、では早速海へ!というところですが今回
仕事は一緒にしてないぴぴですが、普段より朝・晩と留守番時間が長かったせいか
なにかぴぴもたまってるものがあったのかどうか!?
やけに最初から海に着いたとたんイケイケ状態で

早速海へ!はぴぴからやね(*^m^*)
父ちゃんが見つけた長~い木を
がぶーーっ!
1411292.jpg
うりゃーーっ!
1411293.jpg
イケずそうな顔をして(*^m^*)
1411294.jpg
まだまだーーっと!
1411295.jpg
真ん中で、可愛いやっちゃ♪♪
1411296.jpg
こんな感じ♪
[広告] VPS

その後も遊びながら。。。
大抵。。ぴぴが遊んでる時が一番波がいいんだよなぁ~って
あぁー。。さっきよりサイズさがってきちゃったよなぁ~って
ちょっぴりそんなことも波見て思いながら
1411297.jpg
そんなのカンケーねー
知ったこっちゃねーのぴぴと遊ぶ(笑)

そして日も傾き始めた頃ぴぴちゃん終了~
1411298.jpg
洗って拭いて次の番になる頃時刻は午後4時
どうする~!?と2人で見合わせたものの
思案する時間も勿体無く、大慌てて支度して海へ!GO!

1時間という短い間でしたが貸切の海で、ストレスフリーな波で
最っ高!な一時でした~~~\(^o^)/
入って良かったー!来てよかったーー!!

そして翌日。
いつものビーチでは
1411301.png
ハンパねーのセットがっ!ハンパねーのダンパーがっ!容赦なく。。
シェイパーの方と話しながら、入らないんですか!?少しサイズ下がりましたよ(^-^ )
と笑顔で言われても。。。
無理です。と
日曜日はスゴスゴと退散しました。

いつものビーチでストレスフリーな波にも乗りたいなぁ~遊びたいなぁ~



11月に入ってから、だんだんと。どんどんと仕事が忙しくなっていき
ついこの前まで、まさに怒涛の忙しさでした。
早出・残業が続き、家に帰るとほぼネットに向かわず明日に備えて早寝・早起きの日々でした

しかし、、
しっかり週末は遊んでましたけどね(*^m^*)
土日も仕事すれば、分散するんだろうけれど。。。
疲れていても週末遊ばないとかえって、体の調子壊すんだよなぁ~
不思議なことに(*^m^*)

で、怒涛の更新を!

先ずは、城之崎へ!Q家と一緒にカニキャンプ編!

QちゃんJOYちゃん久しぶり~♪
1411221.jpg
とっても広~~いキャンプ場
1411225.jpg
嬉しそうに♪リード咥えてJOYちゃんどこ行くのぉ~!?(*^m^*)
1411222.jpg
あら、あら、どっこも行かないのぉ~!?可愛いね~♪
1411223.jpg
あんた達はどこ行っとったん!?(*^m^*)
1411224.jpg
それぞれいいお年だけど、元気で会えて嬉しいよ。

お互いの近況やらなんやら、美味しいロールケーキを頂きながらお喋りした後は
城之崎温泉が近くだったので散策してみようかと行って見たものの
3連休、、、車を止める場所もなくちらっと回って退散でした
1411227.jpg
そして、今夜の宴はこのキャンプのメイン!!
ズワイ蟹&紅ズワイ蟹!
1411228.jpg
そして地酒
1411229.jpg
いっやぁ~~めちゃめちゃウマかったーー\(^o^)/♪♪

ずっと蟹食べに行きた~~い!と言ってた父ちゃんの念願が叶い
特別蟹好きではなかった私が、去年に引き続きどんどん蟹好きになってしまいました。

この後Qパパのウツボの塩炒めをあてにワインもイッて、お腹も十分だね~と話していたら遠くから
♫チャララ~ララ チャラララララ~♫と。。。
すかさず見に行った父ちゃん。遥か彼方やったと。

それからまたしばらくして、トイレに席を立った父ちゃんが
チャルメラが隣に来とる!とすぐ戻ってきたそしたらQパパも席を立ち

じゃん!
14112210.jpg
隣のテントの人が、やはり音を聞きどうしても食べたくなったんでしょう電話で呼んだらしい(*^m^*)
もうお腹いっぱい。なんて言ってたけど。。。
〆の温かいラーメンも美味しくイッちゃいました(*^m^*)

翌朝の朝ごはん中は二匹が仲良し
14112212.jpg
何を期待してるのか!?
父ちゃんの隣っつーのがポイントだよね(*^m^*)

Q家の皆様、楽しい美味しいキャンプでした!お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
みんなで元気に会えて本当に嬉しかったです♪
来春の10周年がますます楽しみになりました!

本当は3連休。Q家と分かれた後はどこかでもう一泊して帰ろうかといろいろ計画なんかもしてたけど
。。。日曜日はやっぱ、、仕事よね~と家路に着きました
途中の車内では、頂いたポップコーンをぱくぱくと
おおー!こんなポップコーン食べたことないー!美味しいー!
14112214.jpg
と、Qパパのご足労もありがたく美味しく頂きました(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m










先週の波がすっごく良くて、また行きたいなぁ~~♪あんな波にまた乗りたいなぁ~~♪
だから、今週も行くぞーと思ってました。

しかし今週は激、激務。
しかも2人とも今週中にやらなきゃならない仕事が入っていたので毎日早出&残業したんですが。。
金曜日になってもお互い終わってない。。

もうこれはダメだ。。波予報も全く波なさそうだし、ゆっくり土曜日に仕事すればいいじゃん。
と、一応大人な意見も交わしたんだけど
そうやね~、、まあね~~、、などと、お互いのらくらりくらり

で、挙句結局2人とも
金曜の夜中12:30までかかって仕事して、やらなきゃならない仕事終了~

大人気ない!?子供みたい!?
いや。大人も子供も関係ない、行きたいものは行きたいんだっ(笑)

土曜日は、流石にゆっくり寝て遅めに出発。
明日の波に期待して、殆ど聞こえない波音を気にしながら、私達しか来ていないことを心配しながら就寝。

お天気の良い日曜日!スッカラカンの青空です。
先ずはぴぴから♪
橋を渡って海へいき
1411151.jpg
飛び跳ねながら海へ入る!
1411152.jpg
その海は。。
見渡す限り凪の、ど!フラットな海でした。。
1411153.jpg
瀬戸内海か湖かというほどの静まり具合にガーーン(*_*;

しばらくぴぴと遊んでたら波出てくるかも!?

1411154.jpg
切望むなしく波は立たず。。

変わりにぴぴは張り切って
1411155.jpg
父ちゃんやめれー♪などととウハウハ遊んで弾けて

ああーー!今日も楽しかった\(^o^)/と大満足
1411157.jpg
そして橋を渡って戻ります。。。

残念、、、僅かに波向きに期待してたのに、、、
未練でぐずぐず渡ってたら
1411158.jpg
まだ!?
はよ帰るよ!
と、スタスタ歩いていきました。

またまた次回に期待するよ。






今週は、いつも行ってるビーチは波が高いようだったので
別の場所に行くと。。。。。

わぁ~~~!!ベストな波!!!\(^o^)/
先ずはぴぴから♪
1411081.jpg
小波はぴぴも泳ぎやすいね~
1411082.jpg
木もたくさん♪
1411083.jpg
ぴぴの次は私達!
小波で割れ方も良く、波数も多くて人も少ない!すんごいストレスフリーー♪で
ああ~♪今日は楽しいっ♪と十分サーフィン堪能できましたー幸せ~♡

サーフィンの後は
candle nightへ♪
20141102_1040059.png
いつもの場所が、幻想的に変身
1411084.jpg
心配してた雨も降らず、気温も暖かくてよかった~♪
1411085.jpg
具沢山のカチャトーラとパンが美味しかった~♪
1411086.jpg
野外開催なのでぴぴも参加♪
1411087.jpg
わぁ~!ワンちゃんだ~!大きいね~!と
子供たちの人気者でした(*^m^*)
1411088.jpg
テーブルの上が気になるぴぴでしたが、子供達にも優しかったね~♪
ご飯の後は
テーマ“water”に基づき、良いお話も効けて
wayan&wayanの音楽、イヌバンドさんへと続き楽しいcandle nightは更けていきました。

あー、、明日も天気が良かったら泊まるんだけど。。
残念、、、明日は土砂降り予報。。

また、次回に期待!



折角の3連休でしたが
天気も悪く、波も高そうだったのでサーフィンもなし。。
仕事も入り、諸事情でキャンパーを積む事も出来なかったのでキャンプもなし。。

だ・け・ど♪
デイ参加でみんなに会いに行ってきました。

先ず入水から(*^m^*)
1411021.jpg
四万十川にて
1411022.jpg
こちらのサイトへ
1411023.jpg
突入~
1411024.jpg
久しぶり~~♪
元気やった!?
ゆずちゃん☆あさひ☆
1411025.jpg
おりゃ!?久しぶりに見たゆずちゃん、白髪増えたかなぁ~

そして
Anne!Apple!elfe!
1411026.jpg
Anneちゃん、変わらずの大歓迎♪毎回嬉しいよ♪
のわりに、、今回ウマウマ少なくてごめんね~
Apple、早く元通りになったらいいね♪

はじめまして~の4レディースさん達♪
エボニちゃん♪バニラちゃん♪ノンちゃん♪チョコラちゃん♪
1411027.jpg
う~ん。。。せっかく会えて挨拶したのに
時間が短いデイなもんで良い写真がなーーいい。。
1411027.jpg
まだ1歳のチョコラちゃんが元気いっぱい天真爛漫で
やさしい姉ちゃん達で嬉しいね~(*^m^*)

パワー全開のチョコラちゃんでしたが、ダディーさんとマミーさんの膝の上にちょこんと乗って
1411029.jpg
その内、、うとうと.。o~っと(*^m^*)可愛いかった~~(*^m^*)

しばし、みんなと楽しくお話して我が家は撤収。

みなさん、突然お邪魔してコーヒーお菓子ご馳走様でしたm(_ _)m
ダディーさんマミーさんお土産ありがとうございましたm(_ _)m
デイでの短い時間の参加でしたがお会いできて嬉しかったです。

また機会がありましたら、遠いですが今度は愛媛にもお越し下さいね~
伊良湖でサーフィンは。。。(^^ゞ腕が上がったらお邪魔しまーす(笑)

