2012.02.19 燃えたっ!
朝5:30起床して7:00前からサーフィン出発

前日から積んでいたサーフボードが凍ってるよ~
12021902.jpg
着いたらいつもの場所には人っ子一人いなくて、どフラットで波無いよ~~
12021901.jpg
少し移動して、とりあえずぴぴは遊びましょう~♪
1202191.jpg
波がなくてもカンケーねぇ!
1202192.jpg
遊び終え、なんとかサーフィン出来そうだったけど、波ないし人いないし
慌てる事はないしで、お昼ご飯食べにumihikoさんへ
そこでいろいろお話しているうちに、よかったら今からスクールできますか!?
という突然の申し出にも関わらず引き受けてくれて急遽スクール開始という運びになり

こちらから言い出したんだけど、内心ええっー!?とキンチョーしたのが実は私。。
ここのところ父ちゃんは着実にレベルUPしてるんだけど、どうも私は行ったり来たりで。。
でもせっかくだから不調を見てもらおう!と心に決めていざっ!

ああー!やっぱりだめだめだぁ~という状況から始まったけど
問題点を指導してもらい、的確なアドバイスを受けてなんとか後半はイイ感じになれたかな。
やっぱりスクール受けてよかった♪
そんな私です。
1202196.jpg

1202197.jpg

1202198.jpg

そして、前回のスクールから格段に上達していると言われた
父ちゃんです
1202194.jpg

そだねー父ちゃんはこのところずっと安定して、ステップアップしてるよね~~
と、動画
[広告] VPS


帰り道
もうちょっとイイところ先生に見せたかったーと言うと
大丈夫!上達してるって言われたやん! あっ でも俺は格段やけど~とか。。

翌日
昨日のサーフィンで今日は足がガクガク~ 結構足使うんよな~ ねぇ!?
母ちゃん足使ってなかったっけ!? あっ 腕パドリングし過ぎて大丈夫!?筋肉痛!?とか。。

ううぅぅ。。
絶上手くなってやる!あともうちょっとで追いついたる!!
と、俄然やるき再びでサーフィン魂に火がついた今回でした。
悔しいですっ!

にしても、頭デッカいくせに!

今週は久々にサーフィン!
ずっと仕事が忙しく連休が取れず行けなかったけど、もうたまらんっ!と
半ば強行に休みをとって行って来ました。 結局日曜日は仕事になったけど。。(T_T)

いつもの場所で車中泊をし、朝目覚めると一番テンションだったのがpipi!
そっかそっかー、久々の場所は嬉しいかー♪

冬の海は透明度が高くてお天気も良くてきれいだねー(*^m^*)
1202111.jpg
お気に入りを見つけてはガジガジ
1202112.jpg
一ヶ月ぶりにサーフィンするとあまりの体の硬さにびっくり!
パドリングをする腕がギシギシって感じで、振り返り見る波も首が回らず見られない!
なんとか毎週のように行ってる間は平日に筋トレしたり柔軟したりするけれど、行かなくなったら
ぱったり何もしなかったもんなぁ~~と反省。。。

ま、でも今日は小波でヨカッタ♪
そんでめずらしく今日は父ちゃんが写真を撮ってくれてましたー

おっ!いいとこジャン!
1202113.jpg
しかし!あーー・・・ぷりっケツだ・・
1202114.jpg
しかも、ぷりっケツのまま滑り降りてるよー・・・
1202115.jpg
がっ!なんとか!


なんとか!!

必死でボードを傾けて
1202116.jpg
横に行けた。。。かな!?
1202117.jpg
♬さ~んぽ進んで五歩さっがる~♫ と父ちゃんに唄われながらも頑張るべし!

ねっ!ぴぴ!
1202118.jpg
頑張れ母ちゃん~♪ by pipi

でも、ほんとに今日は楽しかったね~(*^m^*)
今回はトレッキング目的で雪山へ行ってきました。

あそこ辺りを登ろうとテキトーに頂上を決め、最初のうちは車の轍もあって歩きやすい道。
その内、動物の足跡しかない道へと進みショートカットで斜面を登る。

ぴぴはこんなんが結構好き♪
1201291.jpg

よいしょっ!よいしょっ!と踏ん張っても進めなくなったら、父ちゃんにおケツを押してもらって
兎に角一番乗りで上がりたがる
1201292.jpg
そして、早く来ーい!とばかりに見下ろして
1201293.jpg
なかなか来ないと迎えに来て
1201294.jpg
文句を言いに下りてくる
1201295.jpg
そして、また一番乗りで上がっていき
1201296.jpg
父ちゃんがやってくると大喜びで
1201297.jpg
はしゃぐ♪はしゃぐ♪
1201298.jpg
ならば、母ちゃんではどうだ!と登ったら
手袋かじりにやってきただけ。。。
1201299.jpg
こうやって、散々斜面を登り、あともうちょっとのところで前を歩いていた父ちゃんが
ココまで来たからもう帰ろうかと言い出した。
ええーーっ!?ここまできたら行くでしょ!?とここからは私が前を歩いた。
石鎚の時もそうだったけど、父ちゃんは疲れると、山頂が目前になった時点で帰ってもいいらしい。。

12012910.jpg

もうひと踏ん張り
12012911.jpg

わぁー!!やったーー!!登頂しましたー!!
12012912.jpg

ここからの眺めは気に入りましたかー(*^m^*)
12012913.jpg

こんな景色でした♪
12012914.jpg

登りは1時間20分。帰りは
12012915.jpg
ケツソリ滑りで楽して40分
往復2時間のプチ登山

とっても楽しくて、大満足の一日でした(*^m^*)

ところで



