2010.10.29 newアイテム♪
こんな物を購入しました。
bra1.jpg
braunマルチクイック!
ジェノベーゼもあっという間(*^m^*)
bra2.jpg
なんといっても片づけがチョー簡単♪

そしてこんなのにぴぴ父ハマッてます
bra3.jpg
リンゴ入れて~バナナも入れて~牛乳やヨーグルトなんかも入れて~
ぴぴにもおすそわけ~
bra5.jpg
そして出来上がり~♪
bra4.jpg


でまたまた、おすそわけ
bra6.jpg

bra7.jpg
美味しかったですか!?
bra8.jpg
満足♪満足♪

これが、ぴぴ飯作りにも大活躍で
母ちゃんも楽チン♪楽チン♪
2010.10.24 久々の御三戸
今週は仕事もあったり、波予報も高かったりでサーフィンはお休み。

でもぴぴは週末は遊びに行くもの!!と決め付けていて
なんとなく週末という事を感じ取るのか
土曜日、ぴぴ父が仕事に出かけたにもかかわらず出かけた後に
クゥ~~ン。。。クゥ~~~ン。。。と啼く始末・・・

なので雨が降り出しそうな日曜日の朝。
仕事は後回しで、雨が降る前にぴぴの大好きな場所へ久々に出かけてきました

大好きな場所で、尻尾ピーーーン!で辺りを闊歩・闊歩(*^m^*)
1010242.jpg
嬉しそうに楽しそうに駆け回るぴぴを見て、連れて来た甲斐あったよ♪
1010243.jpg

沈む木見つけて、どっぷりもぐりんこ
1010241.jpg
紅葉はまだまだだねぇ~
1010244.jpg
一時間ほど遊んだところで、本格的に雨が降り出し撤収
1010245.jpg

たまにはここにも来なくちゃね~(^-^ )
2010.10.16 劇的進歩!!
Newボードに変わって以来劇的変化が訪れました。。
やっと、やっと。
1年と少し、通い続けた甲斐が
もう嬉しくて嬉しくて\(^o^)/
今日一日で、今までの3年分は波に乗れたっ!!と父ちゃんと大喜び!
二人揃って夫婦テイクオフまでやり遂げちゃって(*^m^*)

最初から教えてもらってるOさんとも揃ってテイクオフ
1010163.jpg
いっやぁ~~~  ホントに   嬉しいって  モンじゃない
これでやっと次のステップに踏み出せる

それにしても、このNewボードを買うキッカケを一番最初に作ってくれたのがSさん。
この海で知り合って、なにかとアドバイスをして頂本当に感謝ですm(_ _)m

美人な奥さんのライディング
1010161.jpg
毎回恐れ入っちゃうパドリングでの華麗なライディング
1010162.jpg
ぴぴも過ごしやすくなった海で、快調に泳ぎながらみんなをお出迎え&お見送り(*^m^*)
1010164.jpg

はぁ~~でもホント。
益々楽しくなっちゃうサーフィンでした~
でも、私の写真が一枚もない。。。(ToT)父ちゃん頼むよ~~

それと!!
極めつけのイメトレPV

どんな教則DVDよりも楽しげで気持ち良さげなこのPVが一番頭に焼き付いてイメトレになりました

2010.10.10 最近の定番
最近、サーフィンの帰りにちょこっと四万十川に寄って
ぴぴは砂抜きします。

折角だからと橋の上で写真撮影をやってると
1010101.jpg
助手席に乗っていた父ちゃんが、そそくさと運転席に移動。
もう行くぞー!とさっさと橋を渡ってしまいました。

あっ!そっか!!
父ちゃんは若干、高所恐怖症でした

1010102.jpg
台風の日海で遊べなくて、川で遊んで以来四万十を通るとじーーーーーっと期待大!で見るようになりました。
1010103.jpg
でもあんまり疲れすぎないように、川に入るときは海でセーブしないとね~♪
1010104.jpg


2010.10.10 new board
それは、実にタイミングの良い出会いでした。
お店の方にお話を伺ったり、ネットで検索してみたり、父ちゃんと相談してみたり
一目見てからずっと頭から離れませんでした。

そして。

じゃ~~ん!!
1010newbo1.jpg
買っちゃった。。。。neew board

黒い天使がマークのanela
黒い天使はウチになにかと縁がある。

ベンコラとボード♪
1010newbo2.jpg
ぴぴとボード♪
1010newbo3.jpg
父ちゃんとボード♪
1010newbo4.jpg

私とボード(*^m^*)
いつもより、数倍にやにやしながら、ワックスをぬりぬり
1010newbo5.jpg
さっさと支度を整えて、意気揚々といざ出陣!!
1010new6.jpg
newboardの感想は、今までのと違いロッカーきつめのパフォーマータイプなので
滑り出しのスピードに、まず体がついていかず立ち上がってからのバランスが難しい・・
立ち位置も違う等など、問題点はありますが
ま、慣れよ慣れ。腕が上がれば問題ないでしょ!
と、ソッコー解決

とにかく今は、new boardが嬉しくてしょうがない(*^m^*)