いつもいつも、会いに行くたびに尻尾をちぎれんばかりに振って、くぅ~んキャンキャンとくるくる回り
私達を大・大歓迎してくれるはながウチにお泊りにやってきました(^^♪
はなちゃん、いらっしゃ~~い(^^♪
1703021.jpg
hanaは今日が初めてお家以外でのお泊り。
知ってる人たちやけど、知らない場所は気になるね~
先ずはクンクン、クンクン匂いチェックやね!
1703022.jpg
一通り匂いチェックが済んだあとは、はな!遊ぼう!
1703023.jpg
はながぬいぐるみで遊びだしたら、近頃おもちゃでなんか全く遊ばなくなってるぴぴが
やる気が出たのか遊びだした!絡みは一切ないけれど
1703024.jpg
遊んでる姿を写真に撮ろうと思うものの、動きが速すぎて殆どブレブレ。。
1703025.jpg
一つのおもちゃはすぐ飽きるようで、おもちゃを次々取り替えながらハイテンションキープ
1703026.jpg
そのころぴぴは、すっかり遊びに飽きて
若いもんにはついていけん。。。な顔かな(^^ゞ
1703027.jpg
と、常にウロウロ、ちょこまかちょこまか動き回っていたはなですが。。(#^.^#)
動きが止まった。
1703028.jpg
ぴぴはさっさと定位置確保(^^♪

あらっ。はなちゃんウチに来て初めてのお座りじゃない!?
1703029.jpg
なぜかというと。。
テーブルに料理が並び始めたから
むふふ♪ちゃんとぴぴとはなのもあるよ♪

あれだけ動き回って写真撮れなかったのに
いつでも撮れるねツーショット!
17030210.jpg
父ちゃんの両手に花というか、ストーカーワンツーというか。。(笑)
KちゃんMちゃんもやってきて、久々に遅くまでみんなとワイワイとても楽しい宴会になりました。

みなさま、お土産をありがとうございましたm(_ _"m)

また宴会しましょうね~!
はな~~、いつでもまた泊まりにおいでねーー!大歓迎やからね~~!









今年もまた、宝物が届きました\(^o^)/
毎年々、撮って頂いてスミマセン
いつもお願いしてというか、言わなくても「撮ってくれ~~!」オーラだしまくりですね(*^m^*)

キャンプする度撮ってくれるQパパさんの写真が我が家には宝物です♪
景色撮っても、これが上手いんだっ
1306201.jpg
どれもweb用に縮小するのが勿体無い

pipiも可愛い~♪
1306202.jpg
love♡loveショット~♪
1306203.jpg
さりげない写真が本当によくて
1306204.jpg
真似しようと思っても、なかなか。。
13062011.jpg
やっぱ。。センスやなぁ~~。。
それにしても、長すぎやろ!(*^m^*)
1306205.jpg
しかし、、、
コソっとのつもりが
1306206.jpg
実は、バレてるんですね。。(笑)
1306207.jpg
本当に、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
また、よろしくお願い致しますm(_ _)m

それから、それから
こんな美味しい物もやってきた\(^o^)/
1306208.jpg
我が家が大好きな富士宮焼きそば!!富士山に行ってからはマルモファンに!!メーカーHPも検索したほど
嬉しいっーーおまけにモツ好き父ちゃんはモツカレーにもテンションUP

マチルダ泳いだなぁ~~♪富士山キレイやったなぁ~~♪もうちょっとでマグマやったなぁ~~(笑)
と、思い出しながらいただきました(*^m^*)
1306209.jpg
いつも、ありがとうございますm(_ _)m 美味しかったです!

それから、それから
滅多に会えないOさんがっ
美味しかったです♪ありがとうございましたm(_ _)m
13062010.jpg
また、週末の結果報告いたしますね~~(*^m^*)
二人とも、日曜日のこと思うだけでドキドキ心臓飛び出しそうなんですけど、、、
精一杯頑張ります~~

はぁ~~♡ 嬉しくて、美味しくてまんぷすっ!
土曜日はまたサーフィン。

先週は海に風があり、あまり良い波の状態ではなく、父ちゃんがボードがぶつかり喉を負傷したり
なんといっても父ちゃんの調子が悪くて “俺なんて・・・・・” “どうせ・・・”“向いてないかも・・・”
と、ひざを抱えて体育座りで砂浜をホリホリ・・・ 反省する始末
そしたら砂浜からハマグリが現れたりして、私はそれが可笑しくて、でも笑えなくて

という状態でしたが、今週は大岐の浜に別人になったような父ちゃんの姿が!

なんでも“開眼!”したらしく数々の波に乗っちゃう♪乗っちゃう♪
いっやぁ~~ホント。父ちゃん良かったね~ 私も良かったよぉ~~これで、どよ~んとならなくて済むよ~(*^m^*)

そして、もう一つ!!
またまた我が家に宝物が届きましたっ\(^o^)/
Qパパが撮ってくれたキャンプの時の写真!

これは、足が長く見える!と父ちゃんお気に入り(#^.^#)
1005gw1.jpg

母ちゃんとぴぴ!
1005gw2.jpg

1005gw3.jpg

1005gw4.jpg

1005gw5.jpg

1005gw6.jpg

1005gw7.jpg
こうして、また振り返ると楽しかったなぁ~~
またみんなに会いたくなってしまいました。

本当に、いつもいつもきれいなステキな写真を撮っていただき感謝感謝ですm(_ _)m
また次回も絶対撮ってください(笑)
毎回期待しております♪

前回と同じキャンプの写真ですが。
LOMOだけじゃなくモチロンいつものカメラも持参。
こちらもやっぱりLOMOと違う良さがあり、せっかく撮ったからUP。

そんなところで待っとかんでも
090705akagoc1.jpg
出るか、入るか、ハッキリと・・・・・

土曜日。早く起きた日。
天気は良かったけど、半袖では肌寒いくらいでした。
090705akagoc2.jpg

ドUPも可愛いねぇ~(*^m^*)
そのハッちょまゆ毛がだ~い好きさっ!
090705akagoc3.jpg

090705akagoc4.jpg

ぴぴ2回分のお肉です。
今夜はビフテーキ! 父ちゃんがせっせと焼きました。
090705akagoc5.jpg

焚き火って側に座ってると飽きない。
いつの間にかコーヒー持ってきて、自分で蒔きをくべて。

前では父ちゃんがカルシファの物真似して。
これが結構似てるんです。
090705akagoc6.jpg

オネムのぴぴは最後のちっこを済ませたら、もう寝ようよーと
ちろっと父ちゃんを見て、寝る気配が無いと分かると速攻キャンパーの上がり口へ
私はもう寝るからお休みなさい。後は父ちゃん母ちゃん何時まででもご自由に。

って感じ!?

090705akagoc7.jpg

翌日は朝からシトシト雨降り
けれどお昼頃には止んで、Anne家も遊びにやってきた。

今回のキャンプ。Anne家夫婦は凄かった。
Tシャツの上に長袖羽織ろうかという気温。15・16℃くらいかな!?
そんな寒さの中、前日買ったラッシュガードを試すため、川へどっぷり入水\(◎o◎)/

参りましたっm(_ _)m









今週も我が家はキャンプ
ここのところ毎週同じ場所に通っています。

暑くなってくると、いや。暑くなくても水辺命!なぴぴなので
きれいな川で、涼しくて、夏でもわりと人が少なくて、ダニの心配が少ない場所となると
ついついココに来てしまう。

金曜日の夜から出ようかと準備をしつつ、でも明日にしようかと父ちゃんと相談
していたけれど、前日・前前日の雨でろくな散歩がなかったぴぴがオデカケに大興奮だったので
しょーがないっか!行くか!とやっぱり金曜日に出発。

翌日、普段は私達が起きるまで起こさないぴぴが、ベッドから降りて一人窓の外見て
クゥ~ン、キュ~ンと泣き続けるので珍しく8:00に起床

朝からたっぷり遊び、昼寝もし、早目の晩御飯の後、焚き火もして
やっぱ、早起きだと一日が有効だなぁ~と実感しつつも翌日起床は10:00でした・・・

そして、今回は久々にLOMOを持って行って撮ってみたんですが
う~~~ん。。。なかなか難しい。。。
枚数撮るクセがついてるから、もうちょっとが待てない・・・
と、そんな写真です

090705akago1.jpg

090705akago2.jpg

090705akago3.jpg

090705akago4.jpg

090705akago5.jpg

090705akago6.jpg

090705akago7.jpg

と、こうして見るとなんだか同じような写真ばかり・・・
もっといっぱい撮らんとなー




