橋を渡って~
201705271.jpg
Q家のHomeのお山へGo~♪
201705272.jpg
Qちゃ~ん!久しぶり(*^-^*)目力健在!
201705273.jpg
JOYも久しぶりっ(*^-^*)
201705274.jpg
初めまして。もゆちゃん(^^♪
まだまだパピーなもゆちゃんの、弾けっぷりが可愛かった~!(^^)!
201705275.jpg
Q家ティアラ家3家族で集まったのは約2年ぶり。
その間にいろいろあったよね。。
201705276.jpg
でも、いつでも、Q家もティアラ家も全く久しぶりさを感じさせない。
ワンコもね(#^.^#)

Q家のお山。広~くって、涼し~くって、誰~もいなくって気持ち良い!!
2017052717.jpg
しかし、この日は少々風が強めで、、、いや、かなりか(^^ゞ気温も想像以上に低かった。。
みんなに服まで借りちゃって。。スミマセン準備不足で(^^ゞ

と、わいわい話してたらもゆ家とは残念。。お別れ。あっという間に時間が過ぎます。
あっという間にお風呂の時間。そして宴会の時間
今回の美味しいの!
Qママのパエリア!色彩鮮やか、味もしみててまいう~
201705277.jpg
初めて食べた紫蘇入りおはぎ。ティアままいっつも田舎にはない美味しいお菓子ありがとう~
201705278.jpg
Qパパの吊るし肉
201705279.jpg
が、あぶり肉になっちゃった。
炭の香りのお肉を朴葉に乗せてお塩でいただき、見・匂・味どれもGooでした!
2017052710.jpg
楽しみにしているティアラ家の鴨!タタキに鍋に今回は翌日鴨蕎麦にまで!
いつもありがとうございます!おまけにまたまた獺祭まで!
2017052711.jpg

2017052716.jpg
しかーし!あ~。。残念なことひとつ!肝心のどて焼きの写真が、撮ったはずなのに何故かない!(T_T)
GWキャンプの時に、もう一度ティアママのどて焼き食べたかった~と言ってたら
今回作ってきてくれて、めっちゃ嬉しかった!!のに。。
写真はないけど、すんごい美味しかった!!それとお豆も(^^♪

今回、ウチは。。。父ちゃん特製の豆腐・卵・鶏肉煮込み風味に無塩醤油をタラ~っと。
これ、ワンコ用。
2017052712.jpg
あっ!そうだ。翌朝、もゆちゃんままお手製のカンパーニュもあったのに。。
コチラも写真忘れた(^^ゞ美味しかったです!
なんせ今回。撮るより喋るの方が忙しかったなぁ~!(^^)!

たくさんの笑いアリ。ちょぴっと涙もアリ。
2017052713.jpg
みんなで囲む炎が
2017052714.jpg
楽しかったなぁ~
2017052715.jpg
また行きたいなぁ~。。

翌日、みんな犬もそこそこお年寄りなもんでまったりゆっくりペースですが
少しみんなで散歩しよう!

ヘリとアビはまだまだ元気よね!!
2017052718.jpg

もちろん!JOYもね!
しかし、、以前はみんなをお座りさせて集合写真なんか撮っていたけれど
最近じゃ。。撮らないなぁ~。おすわり!まて!なんて言ったって聞く耳ももう持ってないし
聞こえないのか、聞こえないフリなのかしらないけれど・・・うちの子ですが。

なもんで、今ではこういうのが集合写真。
ただ全員納まってるだけ(笑)
2017052721.jpg
こんなんもね (#^.^#)
2017052722.jpg

おっ!集合写真っぽい!?と思いきや。。
2017052719.jpg
あ”--ぴぴちゃん出遅れとるよ
2017052720.jpg
まっ。いいよね~Freedomやもんね

そして、なんとか撮れた2ショット。
あと一か月程でQちゃん16歳。まだまだ元気!目力あるもんね!
2017052723.jpg
一泊二日のキャンプは本当にあっという間。
みなさん、お世話になりましたm(_ _"m)ありがとうございました。
これから暑くなっていくので、ウチも当分遠出は出来ませんが
また涼しくなったら出かけていきますので、またみんなで会いましょうね!!
楽しみにしていまーす!!

そして、、最後。
近江牛のおすそ分け。

ヘリきゅんアビちゃん。またウマウマたくさん用意しとくかんねー☆彡
2017052724.jpg
Qちゃ~んまたぴぴと2ショットお願いねー!
振り向けばJOY~(^▽^)Q姉ちゃんをよろしくね~!
2017052725.jpg
今度はいつ行けるかなぁ~(#^.^#)














Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/634-d75466d5
